2008年01月29日

始まったばかりなのに

15日に今年も始まりました、と威勢の良い投稿をしたばかりなのですが、なんと腰痛が悪化して坐骨神経痛になってしまいました。

ようやく歩けるようになったので、昨日から仕事に復帰しましたが、17日から休んでいました。


寒い事も治りが悪い事に影響しているんでしょうね。

本気で暖かい場所に移動して、温泉にでもつかって治療に専念しようか考えたほどです。



ここで無理して長期離脱にならないように今週末も休んで様子を見たいと思います。
posted by 背番号29 at 13:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの「坐骨神経痛」が爪もみ療法で改善されるかどうか、私には分かりません。でも、爪もみ効果の指標の一つとして、尿のpHが一過性に上昇する現象を確認できます。爪を揉んでも尿がアルカリ性にならなければ、揉み方が足らないのだと思います。なかなか爪もみ効果が現れず、諦めようかと思っておられる方々も少なくないかもしれませんが、尿pHが一過性にアップするのを見れば、もう少し頑張って続けてみようと思い直されるかもしれません。そうしているうちに、やがて爪もみ効果を実感できることもあるのではないかと期待されます。よろしければ、私の体験談を読んでみてください。⇒
http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/hin-nyo.htm
Posted by Dr.中島健次(ただし獣医師です) at 2008年01月29日 20:42
あらら、たいへんですね。無理は禁物ですよ、なんて去年入院して2ヶ月も仕事できなかったヤツに言われたくないですよね(笑)
でもホント、大事にしてくださいね★
Posted by ゆうちろ at 2008年01月30日 08:07
Dr.中島健次さん、ありがとうございます。

まだ読んでいませんが、ゆっくり読ませていただきます。
小指の爪を揉む程度だったら簡単に出来ますね。
体験して効果があればみんなに偉そうに教えます^^
Posted by 背番号29 at 2008年01月30日 08:59
ゆうちろさん、ありがとうございます。

立ってても座ってても寝てても痛いんですね。
何時ものように「時が解決する」と安易に考えていたのですが、痛みが増すばかりなので整形外科と鍼に行きました。
暖かい南国に行くのがベストだと言ったら、家族には鼻で笑われました^^
Posted by 背番号29 at 2008年01月30日 09:03
当店も始まったばかりのホームページリニューアル。
故障の時はあせらずユックリと治療をする事。
セカンドオピニオンも必要です。
Posted by 店長 at 2008年01月31日 15:57
店長さん、ありがとうございます。

あせったところで仕方ないですからね。
暖かくなれば治りも早いような気がするのですが、それを言ってもどうしようもないです。
でも早くグランドに行きたいです^^
Posted by 背番号29 at 2008年02月01日 17:17
この度 ホームページをリニューアルをしました。
誠に申し訳ございません、リンクのURLを変更をお願いします
勝手を申し上げましてすみません、よろしくおねがいします。
Posted by スポーツセンター廿日市 at 2008年06月16日 13:42
店長さん、ありがとうございます。

返信が遅くなりました。
速やかに変更いたします。
Posted by 背番号29 at 2008年06月24日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81245305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。