2007年10月25日

ニコニコの笑顔

子供達ではありません。


連盟支部の事務局をされている、あるチームの総監督さんです。


何時でもニコニコの笑顔です。


ある時は石灰の袋を肩に担いで支部主催の試合が行われるグランドに登場したり。


開会式、閉会式では終了後に開始される紅白戦の準備をしたり。


支部の打合せでもニコニコで議事進行を行い。


怪しい天気で開会式有無の連絡メールも絵文字があり。


試合中も笑顔で叱咤激励です。


見習いたい方です。
posted by 背番号29 at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな総監督さんのような方々のおかげで、学童野球は成り立っているんですね!常に感謝しないといけません^^はて?我が連盟ではそんなかたおったかな??
Posted by とうさん at 2007年10月25日 18:01
とうさん、ありがとうございます。

このお方は嫌な顔を全くしません。
楽しい人で「まいど!」って登場します。

2年が任期の事務局ですから、もう少しでお役ごめんです。

忘年会では沢山飲んでもらいましょう^^
Posted by 背番号29 at 2007年10月25日 18:29
簡単なようで、物凄く難しいことですね!!
見習いたいです。
Posted by ヨウボン at 2007年10月26日 09:16
ヨウボンさん、ありがとうございます。

支部大会の試合日程調整、試合グランド提供のお願い、ベース、ラインカーの準備とご自分のチームは大丈夫かいな、と思うぐらい精力的にこなしています。

好きなんだとは思いますが。。。
頭が下がります。
Posted by 背番号29 at 2007年10月26日 14:56
このエントリーとは逆で、いつでも気に入らないような顔をしたオヤジっていませんか?・・

こっちまで気分が悪くなる、最低のオヤジです。
嫌なら来るな。って言いたいです。
ちなみにうちのチームじゃありません、よく対戦する相手チームの父兄です・・

Posted by ドラ夫 at 2007年10月28日 18:16
ドラ夫さん、ありがとうございます。

あまり多くは語れませんが、全く同様の方がいます。
どうでも良い事をうるさく言うので、他チームの指導者と影で「うるせー、○ー○!」と言ってます^^

行動を真似する若手が居るから困ったもんです。
Posted by 背番号29 at 2007年10月29日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

