2007年08月20日

暑すぎてダメでした^^

昨日は午後から声も出ないくらい疲れました。


暑すぎです。


温度計は36度ですが、グランドが白い砂なんで地面からの照返しがあり、顔がヒリヒリします。


日焼け止めでも塗れば良いのでしょうが、そのような習慣はありません。



でも子供達は元気に走り回っているのですが、大人がグロッキーです。



午前中に飛ばし過ぎたのが失敗でした。



外野ノックの中継に入り、1球ごとに「はい!ここ!」、「ナイスボール!」と、暑かった事もあり、やけくそ気味に声を出して動き回ったので、たぶん20分も持たなかったと思います。


それでも子供の手前、途中リタイアは見っとも無いので、外野ノックが終わるまで意地で続けました。



午前中の練習、午後からの第一試合までは声が出ていたのですが、2時過ぎから始まった試合はベンチに座っているだけになりました。



もう若いお父さんに任せようと思います。



涼しくなったら復活します^^
posted by 背番号29 at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜に言ってるんですか〜背番号29さんもまだまだ全然若いですよ、行動力ありますし♪
私などもうすっかり病気は全快なのに、グラウンドに行くと「いいからゆうちろさんは日影で座ってて!」と言われてしまいます(笑)
でも今年は猛暑続きますよね〜球児たちにはちょっと酷ですね。
Posted by ゆうちろ at 2007年08月22日 07:29
ゆうちろさん、ありがとうございます。

前日の土曜日が涼しくて快適だったのでギャップにやられました。
子供達の何人かは暑さで参るかな、と思っていましたが脱落者無し。

試合の方が体力的には楽なんでしょうね^^
Posted by 背番号29 at 2007年08月22日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52063337

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。