2007年07月17日

全く野球のない3連休

台風で全く野球ができませんでした。

台風、地震で被害に遭われた方は野球どころではなかったと思いますが。。。

台風だけでなく地震も発生し、被害を受けている方にはお見舞い申し上げます。



息子の中学野球部は月曜日だけ何とか試合を行いましたが、土曜日に続き日曜日も中止の連絡がった際には「あーあ、野球ができない」と嘆いておりました。



土曜日は娘がレゴを出してきて「遊ぼう!」と誘ってきました。

一戸建て(庭付き)と車を作りました。

DVC00112.JPG

その次はソフトクリームを作るおもちゃを取り出してきてソフトクリーム屋さんごっこです。

バニラ、チョコレート、抹茶、ストロベリーのアイスを作りました。

DVC00113.JPG

私にも作れと言ってきたので、作ってあげて「はい!300万円です!」。。。もう止めます。




学童野球の子供達は来週から夏休みで合宿です。


合宿に行かない私は今度の土日も野球ができません。



息子の中学野球見学、高校野球観戦、他チーム観戦、娘の相手。。。


結局は庭の草むしりになるかと思われます。
posted by 背番号29 at 15:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの息子も台風でずっと家に・・・久しぶりじゃないでしょうか。
やっと今日からと思ったら風邪で休み。
いつになったら、練習できるのか・・・。
Posted by TOH at 2007年07月17日 19:34
なんだか懐かしいです。
これでも昔は娘のママゴトに付き合っていました。
あの頃は可愛かったなぁ・・

今はもう生意気で、全然可愛くないですよ(>_<)
Posted by ドラ夫 at 2007年07月18日 00:37
TOHさん、ありがとうございます。

風邪ですか、お大事にして下さい。
息子は雨が降っているのに遊びに出かけました。
どこで何をしているのかは不明ですが、リフレッシュできたようです。

B球を買って息子とのキャッチボールに備えないといけません^^
Posted by 背番号29 at 2007年07月18日 09:18
ドラ夫さん、ありがとうございます。

本当に久しぶりに遊びました。
日曜日も娘と一緒にお買い物に行き楽しみましたが、娘の目的はお菓子を買ってもらう事だったと思われます。

父親を利用する事を覚えてきたようです^^
Posted by 背番号29 at 2007年07月18日 09:37
この連休はなんとか合宿をすることが出来ました^^軌跡としか現しようがありません!

お嬢さんまだまだ可愛いですね^^息子しかいない我が家では考えられません^^;
Posted by とうさん at 2007年07月18日 14:21
とうさん、ありがとうございます。

合宿完遂!おめでとうございます!
奇跡ですね^^

たまにボードゲームをやったりはしていたのですが、レゴを持出してくるとは思いませんでした。

息子の部屋には使わなくなった娘のおもちゃやぬいぐるみが沢山あります。

黙って捨てても気付かないでしょう^^
Posted by 背番号29 at 2007年07月18日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48128791

この記事へのトラックバック
×

