2007年04月25日

さて、そろそろ

新Bチームが活動を始めて4ヶ月が過ぎようとしています。



1月から現在まで行った試合は練習試合が2回と市の公式戦1試合だけです。


これは異常に少ないペースです。



例年ならば、練習試合もリーグ戦も、もっと消化しているはずですが、今年は3試合だけ。



最大の原因は子供が9人揃いません^^
指導者も2人だったり、1人だったり^^


今年は風邪が流行ったので仕方ないのですが。。。



ようやく最近は欠席者も少なくなり10人を超える事も。



5月からは試合を組んでいかないと、秋までに全部消化できなくなります。


試合を消化するだけが目的ではないのでしょうが、消化する努力はしないといけません。


トーナメントの大会は日程が決まるので問題ありませんが、リーグ戦はチーム同士が連絡を取り合って日程を調整するいのが大半です。(全部とも言いますが)


遠征もあれば招待もある。


招待する場合は、うちのAチームや低学年チームと調整してからでないと重複する事も考えられます。



市営グランドの予約状況とも密接な関係がありますが、手っ取り早いのは相手のグランドに行っちゃう事です。



さらに学校行事も考慮する必要があります。




困難極まる日程調整。



試合日程自動調整マシンがあると便利ですね^^



って、電話するだけなんですけどね^^
posted by 背番号29 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

