2007年03月14日

野球道具一式を忘れました^^

集合場所まで息子と一緒に車で行っています。

野球道具は後部座席に放り込んで。


土曜日は私は広域リーグの開会式に、息子は6年生お父さん達とシニアにと別行動でした。


混雑する事が想定されるので早めに出発しなければ。。。

息子の事はすっかり頭の中から消えていました。


開会式が行われる球技場に向かう途中で気がつきましたが、開会式に遅れるわけにはいきません。


シニアの練習は午前中は長いアップがあると信じ。。。


開会式終了後に各グランドに移動する車も指導者も足りているので、指導者の皆さまに事情を説明し。。。


開会式が始まりそうでしたが、息子の居るグランドに向かいました。


グランドに到着すると、ネット相手にトスバッティングをやっていましたが、何とコーチのグローブを借りてキャッチボールをしたらしいです。


申し訳ありませんでした^^


コーチから借りたグローブはPROBだったそうです^^
posted by 背番号29 at 11:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかな低学年的な失敗ですね。
でも、シニアでは一番下ですから、まあいいか! ということにしておきましょうかね^^
Posted by さとる at 2007年03月14日 14:13
さとるさん、ありがとうございます。

グローブやスパイク、ベルトを忘れた事はありますが、身体1つで練習先に行ったのは初めてです。

正式入部後じゃなくて良かったです^^
親もしっかりしないといけません^^
Posted by 背番号29 at 2007年03月14日 14:33
しっかりと顔と名前を覚えていただく作戦!!大成功だったでしょうか^^;

次回から自分で準備はしましょう!!息子さん^^
Posted by とうさん at 2007年03月14日 16:54
とうさん、ありがとうございます。

確かに名前と顔は覚えて頂いたかも知れません。
親としてはできればプレーで。。。

これからは集合時に車から道具を降ろすようにします!

あと2日だけですが^^
Posted by 背番号29 at 2007年03月14日 17:42
我がチームには道具一式を忘れて帰った子がいました。^^;
忘れ物...次からは気を付けましょうね...^^V
Posted by とぉたろ〜。 at 2007年03月14日 18:12
とぉたろ〜。さん、ありがとうございます。

この日は移動の車があるか、午後からの試合に人数は足りているか、道具は、とコーチ達と慌てていたのです。

それに試合するグランドも変ったので、ドタバタでした。

備えあれば憂いなしですね^^
Posted by 背番号29 at 2007年03月14日 18:51
ドンマイ!!!
そういう時もあるさ!
Posted by Fastballer at 2007年03月14日 22:41
車での遠征試合でキャッチャー道具一式をわすれていった事ありです。ちなみにキャッチャーはキャプテンです・・・・不戦敗でいいと思いました・・・
Posted by 五十路コーチ at 2007年03月14日 23:00
Fastballerさん、ありがとうございます。

朝一の会議が行われる場所を間違えてタクシーで駆けつける事もあるのでドンマイですね^^

これからは自分で行くので大丈夫でしょう^^
Posted by 背番号29 at 2007年03月15日 08:35
五十路コーチさん、ありがとうございました。

過去に遠征先から帰る時にトイレに行った子供を忘れた事があるチームです。

慌てて戻ったら寂しそうに立っていたそうです^^
Posted by 背番号29 at 2007年03月15日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

