2007年02月14日

遠征チームを向かえる準備

新Bチーム担当となりましたが、選手もコーチも揃いません^^

守備位置もそろそろ決めとかないと慌てるんじゃないかと思いますが。。。

昨年と同様ってものありでしょうね^^

まぁ連盟の審判講習会やら県の講習会とかが立て込んでいるので、これも仕方ありません。


こんな状態ですので今週末から2回行われる現6年生遠征チームとの試合をどうするか考える事にします。


午前、午後と2試合やるので、午前中をうちのチーム主体、午後をお仲間チーム主体でやるか?

それこそベストメンバーで臨むか?

でも、全員が均等に試合に出れるようにもしたいし。

遠征チームの要望もあるでしょう。


整理しておかないと確実に混乱しますね。


遠征先で良い成績を残せるように相手をするので、遠征チームを優先して考えないといけないでしょう。


守備位置、打撃力、走力と投手経験有無程度ですがまとめておきます。


まずはピッチャーは四球連発では練習にもならないので制球の良い4人を候補にあげ、内野と外野を分けて。。。

でも天気予報は雨なんですよね。


現6年生に残された少年野球は9日です。
posted by 背番号29 at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征の準備もいろいろと大変ですね!しっかりと準備をして6年生に良い思い出を作ってあげてください^^

雨??降られたら困るんだよなぁ〜Skyboyに頼もうかなぁ〜〜^^;
Posted by とうさん at 2007年02月15日 12:13
とうさん、ありがとうございます。

遠征チームの参加費がビックリです!
コーチとしてお父さん、介護員で母親も行くと安い軽自動車が買えちゃいます。
こちらは連合軍で試合するだけなので、帰りのコンビニで息子と友達に買ってあげる肉マン2個だけです^^
土日の雨だけは止めて欲しいですね。
ふるなら朝から盛大に降るとかハッキリして欲しいですね^^
Posted by 背番号29 at 2007年02月15日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33656401

この記事へのトラックバック
×

