2007年02月09日

現6年生が大人気

嬉しいことではありますが、練習試合の申し込みが複数ありました。

昨年、市の大会や支部の大会で顔見知りになったチームからオファーがありました。


でも、現6年生は7人だけなので、現5年生を借りてこないと人数が揃いません。

しかし、現5年生は春季大会に向けて猛練習、かつポジションを模索中です。

簡単に協力をお願いできる状況にはありません。


「現6年生の7人だけで良いですか?」


ご迷惑かも知れませんが、このようなチーム事情を言える間柄にはなっていますので正直にお話し、またご縁があれば、と言うことになりました。


が、しかし、ある団体に所属しているチームで連合チームを作って、どこか遠くに行って試合をする予定があり、その連合チームとの練習試合が下旬に組まれました。


連合チームを向かえるのはうちのチームと近隣のチームのこれまた連合軍。


うちのチームの弱点は6年生でキャッチャーがいない事と打線がイマイチな事。

そこを補って頂ければ何とかなるはず。


これまた上手い事に、月曜日の卒業生大会で、この近隣チームと試合があります。

その時に指導者さん達と作戦を練りたいと思います。


うーん、誰かの手の平で踊らされているような気がします^^
posted by 背番号29 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。