2006年10月13日

ソフトボール投げ8m

最近は土日に行われる公式戦の結果を書くだけになってきました^^


チョットだけ面白かったので娘の事を。


学校でソフトボール遠投記録会なるものがあったそうです。

その他の競技もあったのでしょうか聞いてません^^


娘は小学校3年生で運動は水泳以外やっていません。(たぶん)


鉛筆、お箸、スプーンと全て左利きで、長男と全く同じです。


年長さんの頃は野球の練習にも着いて来て、打たせてもらったり、キャッチボールをしたりしてました。

グローブは息子のお下がりなので左利きです。

どっちで投げても変らないので、グローブに合わせて左投げに。

続けてくれるかと思いましたが、全くやる気がありませんでした。



で、ソフトボール投げですが、どっちで投げても変らないと判断し右手で投げて8mだったそうです。


向上心がありませんから、来年も変らない記録ですね。


ちなみに同級生にチームの子がいますが、その子がクラスで1番だったそうです。
posted by 背番号29 at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの息子の同級生の女の子に52m投げる子が居ます。地域の連合運動会で歴代一位の称号を得ました。ちなみに男子の歴代1位は3年前のうちのエースで70m(練習では75mを投げた)です。
ちなみに息子は45mでした。予選落ちです。うちのエースのヤッ君は区で2位でした。
Posted by 星 十徹 at 2006年10月19日 07:46
星さん、ありがとうございます。

あっぱれな女の子ですね。
ムチのようにしなるその腕で背中を叩かれるとキッチリ跡がつきますね。
ちょっかいを出さないように注意しないといけませんね^^
Posted by 背番号29 at 2006年10月19日 08:23
そうですね

Posted by at 2006年11月08日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

