2006年09月22日

さとるさん歓迎会

皆様、昨日はお疲れ様でした。


結構な食材と豊富な飲み物で飲み過ぎの二日酔いです。


okaqさんからのいのししは星さんの奥様が味噌仕立ての鍋にしてくれました。

何の違和感もなくさっぱりと食べる事ができました。

美味しかったです。


満木先生が九州で紫電改さんから頂いた焼酎も美味しく頂きました。


つよしさんからの北の食材も美味しく酒が進みました。


そしてメインのお酒は我々のスポンサー(勝手にすみません)であるキ○ンさんのブースカさん(今回は欠席)とDANさんに感謝です。


もっとキチンとした写真を採るつもりだったのですが、気がついたら写真のような状態でした。
DVC00082.JPG


DVC00083.JPG



そしてこの日、集まった久保田スラッガーはなんと6個でした。


廿日市さん型付け、久保田東京支店さん型付け、自己流型付け、何もしてないグローブを比較ができ、これも楽しかったです。


次回のきっかけは何でしょうね?


さとるさん歓迎会がメインだったオフ会でした^^
posted by 背番号29 at 09:51| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に楽しい時間をありがとうございました。
また、皆さんに逢える事(つうかクッチャべる事)楽しみにしております。

私の方は「県大会」まであと一ヶ月これからいよいよ必死になります。

お互いがんばりましょう。
Posted by HAL at 2006年09月22日 12:41
HALさん、ありがとうございました。

楽しい時間ですよね。
あっと言う間でしたね。

こちらも6年生の試合数が残り少なくなってきましたので、良い思い出を作るために頑張りたいと思います。

また、お会いできる日が楽しみです。
Posted by 背番号29 at 2006年09月22日 14:09
アチコチで二日酔いから立ち直ってきてますね。
今回はPROBも皆さん持ってきたんでしたね。
私もBBAより購入したのあります。
湯もみ体験が一番の購入動機だったんですけど。
全体がふっくら柔らかくて、へぇ〜って感じでした。

宴の後のテーブル写真、盛り上がりの程が分かります。
Posted by つよし at 2006年09月22日 14:25
つよしさん、始めまして、ありがとうございます。

北海の珍味、美味しく頂きました。
ありがとうございます。

fastballerさん曰く「廿日市さん型付けが一番、小指が利く」らしいです。
手の平捕球も手の平をボールに対して直角に立てるのではなく、ボールに指先を向けるようにする、とか新鮮な話題が満載でした。

みなさん、グローブをはめて、ボールをパシパシやっていて楽しみました。

次回、ご都合がつけば是非、ご一緒しましょう。
Posted by 背番号29 at 2006年09月22日 14:42
一応、主賓だった私ですが・・・
まあ、飲み会のきっかけづくりってことで!^^

毎度毎度の楽しい宴。
食器購入のお役目、ご苦労さまでした!
Posted by さとる at 2006年09月22日 16:13
さとるさん、ありがとうございます。

普通の飲み屋でも楽しいのですが、やっぱりあの秘密基地が楽しさを倍増しているような気がします。

職場近辺の食器販売状況も把握したので、次回は立候補します^^
Posted by 背番号29 at 2006年09月22日 16:24
楽しかったですね〜!もっとお話したかったです、時間の関係で一番抜けでしたが、ほんといろいろなPROBが見れて楽しかったです
また機会がありましたら宜しくお願いします、

今回は、いろいろな方に感謝!感謝!です。

ありがとうございました。
Posted by グラブ大好き at 2006年09月22日 18:45
グラブ大好きさん、ありがとうございます。

型付けにも色々あるんですね。
同じグラブが全く別物のようでしたね。

次回、PROBを持って行く時は、もっと使い込んでからにしたいと思います。
息子にドンドン使わせます。

次回も楽しみましょうね。
Posted by 背番号29 at 2006年09月22日 19:10
オフ会お疲れ様でした。
あれだけ久保田スラッガーの型付けグラブがあると
型付けっていっても型付けする方によって違いが
あるんだなぁと思いました。
楽しいひと時でした。ありがとうございます。
型付けするんですかぁ。
Posted by Fastballer at 2006年09月23日 21:06
今回は遅刻の上、ゆっくりとお話できずに、すいませんでした。食べ物もあまり食べられなくて残念でした・・・
Posted by 少年野球コーチ at 2006年09月25日 08:29
Fastballerさん、ありがとうございます。

こちらこそお疲れ様でした。
型付け知識がないので、教えてもらいに行ったつもりでしたが、それどころじゃなかったです。
11月まで我慢します^^
Posted by 背番号29 at 2006年09月25日 10:05
少年野球コーチさん、ありがとうございます。

いえいえ、あの高らかな笑い声は反対側まで聞こえていましたよ。
次回はゆっくりできると良いですね。
早めに来る人がいるので、準備しながらお話するのも楽しい時間です。
今回、発見しました。
Posted by 背番号29 at 2006年09月25日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24196679

この記事へのトラックバック

開幕!
Excerpt: 台風の影響で心配された今日、今年の市内公式戦「秋季大会」が開幕しました。 お母さん方恒例の「プラカードガール」(今年から協会が採用!)を先頭に各チームが元気に入場行進をして始まった開会式でした。..
Weblog: ハル監督のつぶやき日記
Tracked: 2006-09-23 22:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。