2006年08月17日

夏休み

強いチームは練習していますが、夏季大会も早々に敗れた我チームは連年のように夏休みでです。


息子は来年から中学生なので、家族で旅行できるのは今年が最後?かも、と思い、チームの夏休みに合せて旅行に行ってきました。


豪雨、雷雨、霧雨と天候は一時的に荒れましたが、暑いのはどこにいても変わりませんね。


娘はすっかりへばってしまい、ソフトクリーム、ラムネの人参を与えないと動けなくなりました。


行き先は秘密にしておきます。


どこに行ったか想像して下さい^^



ヒント1
IMG_0106.JPG



ヒント2
IMG_0122.JPG



ヒント3
IMG_0136.JPG
posted by 背番号29 at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>息子は来年から中学生なので、家族で旅行できるのは今年が最後?かも

同感です。我が家も旅行行こうかと思っていたら、次男くすたが出場の新人戦が目の前でした(涙)

ヒント1の写真は群馬白根山の湯釜のようですけど‥草津温泉じゃないですか?
Posted by ゆうちろ at 2006年08月18日 09:29
ゆうちろさん、ありがとうございます。

くすた君が野球を休んで旅行に行くとは思えませんもんね。

ブ、ブーッです^^
一番下の写真だけ別の場所ですが、上の2枚は同じ観光地です。
Posted by 背番号29 at 2006年08月18日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22454997

この記事へのトラックバック
×

