2007年07月11日

今は我慢!

全く守れない事はないのですが、この日は良く打たれました。


よし、セカンドゴロだ!
あっ、トンネルだ!
まだまだ!ライトの反応が良いぞ!
よし!ライトゴロだ!
あれっ、ライトもトンネルか^^
おい、センター!なんで一歩も動いてないんだ!

追え!追え!
3つで止めろ!
セカンド!ライトを追い越しちゃえ!
ショート、カットだ!
3つで止めて!

あーあ、なんでセカンドゴロがホームランになるの^^

ファースト!何時までベースにへばり付いているんだ!
お前も参加しろ!

おーい外野、歩くな!早く定位置に戻れ!




やばい!右中間だ!
でも、打球に勢いがないから大丈夫だ!
ワンバンで押さえて!
あっ、頭を越された!

追え!追え!
3つで止めろ!
セカンド!センターとライトを追い越しちゃえ!
ショート、カットだ!
3つで止めて!

あーあ、なんで浅い外野フライがホームランになるの^^

ファースト!何時までベースにへばり付いているんだ!
お前も参加しろ!

おーい外野、歩くな!早く定位置に戻れ!



極端に書きますが、四球かホームランかのどちらかです^^


毎回、満塁ホームラン状態なので、得点差は凄い事になります。


ピッチャーを小刻みに変えるので、不慣れ(慣れているところなんてあるのか?)なポジションを守る事が多くなりバックアップやベースカバーが上手く行きません。



手投げ野球をやってきたのは何だったんだ!!!



今は我慢の時なので秋には大変身する予定です。



今は我慢です。

勝つまでは諦めません!

でも他チームはもっと凄い勢いで進歩するんですよね。

大丈夫かな、もの凄く不安です^^
posted by 背番号29 at 13:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

