2007年04月16日

新入部員か。。。

昨日、体験君がやってきました。


その日の練習は遠くのグランドだったのですが、よくぞ来てくれました。

人数がギリギリで各チームが行動しているので1人でも多いほうが良い。


体験君が来たら楽しいバッティングをやってもらうしかありません。


ボールの捕り方、投げ方や走り方よりバッティングです。


下投げのロングトスで何度も打って貰いました。


「お、ナイスバッティング!」、「遠くまで飛んだね!」、「もっと遠くに飛ばせるよ!」と指導者も乗せまくりです。


バッティングも順番があるので、終われば守備につきます。


全くボールが来ないところよりはボールが来るポジションの方が楽しい、球拾いで疲れさせるのは入部してからで充分です。

という事でショートを守ってもらいました。


普段、ショートを守っている子供を後ろに張り付かせて動き方を教えます。


まだ硬いおニューのグラブはポロポロとボールを弾きますが、打球に反応して素早く動いています。


結局、最後までいてくれたので入部に期待が持てます。


是非、入部して下さい!
できればお父さんも!
posted by 背番号29 at 12:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

