2006年10月13日

ソフトボール投げ8m

最近は土日に行われる公式戦の結果を書くだけになってきました^^


チョットだけ面白かったので娘の事を。


学校でソフトボール遠投記録会なるものがあったそうです。

その他の競技もあったのでしょうか聞いてません^^


娘は小学校3年生で運動は水泳以外やっていません。(たぶん)


鉛筆、お箸、スプーンと全て左利きで、長男と全く同じです。


年長さんの頃は野球の練習にも着いて来て、打たせてもらったり、キャッチボールをしたりしてました。

グローブは息子のお下がりなので左利きです。

どっちで投げても変らないので、グローブに合わせて左投げに。

続けてくれるかと思いましたが、全くやる気がありませんでした。



で、ソフトボール投げですが、どっちで投げても変らないと判断し右手で投げて8mだったそうです。


向上心がありませんから、来年も変らない記録ですね。


ちなみに同級生にチームの子がいますが、その子がクラスで1番だったそうです。
posted by 背番号29 at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

